ポッドキャスト

ポッドキャスト
ポッドキャスト登録はこちら!

2016年9月30日金曜日

反則はイカンです。


皆様こんばんは。
まさきみラジオ、第34回配信です!





↑こちらから観られます!


今回はメンバー4人全員で評判の良かった企画、「せーので答えよう!」を行っております。


この企画を通して段々と、メンバー同士の考え方の違いや共通点を知り、連帯感が上がっていっている気がしますね。たぶん。


今回動画内で若干反則まがいの行為をしているパーソナリティがいますが、次からはペナルティを設けた方が良いかもしれませんね。1反則につき100円を番組費に献上みたいな。


みんなで揃えるのは良いけど、きちんとルールを守ってコーナーをして欲しいですな。


まあ皆たのしそうな顔してるんで、良いのか…?次から気をつけます。


※引き続き現在ラジオ内では皆様からのお便りを大募集しております。


内容は何でも構いません、番組の感想やご意見、パーソナリティに対してのメッセージなど一言二言でも大歓迎です!


今この記事をご覧下さっているあなた!是非ともよろしくお願い致します。


なお宛先はホームページのフォーム(http://masakimiradio.blogspot.jp/?m=1)、

またはmasakimiradio@gmail.comまでお願いします。
お送り頂ければ我々がラジオ内で喜んで読ませて頂きますので…!

上記の宛先に、

・お名前(ラジオネームで結構です!)
・お便りの内容

をご記入の上、送信下さい!

皆様のご意見、どしどしお待ちしておりますー!






2016年9月23日金曜日

申し訳なさでいっぱい。



なんだかブログを書く腕が重く感じられるのは気のせいでしょうか。皆様どうもこんばんは。

まさか君に聴かれてるなんてラジオ第33回分が配信されました。いや、されてしまいました。

どうしてこんなにも躊躇いがちになっているのか。それは本編をご覧頂いたら全てが分かると思います。






↑こちらから観られます。


くそー、せっかく頂いたお便りをこんな形で無下にしてしまうなんて…本当に申し訳ない…!


もしこの動画を見て、まだ我々を見捨てないでいてくれるのであれば、どうか!どうかもう一度我々にチャンスを与えて下さい…!!!

よろしくお願い致します…!!


※引き続き現在ラジオ内では皆様からのお便りを大募集しております。


内容は何でも構いません、番組の感想やご意見、パーソナリティに対してのメッセージなど一言二言でも大歓迎です!


今この記事をご覧下さっているあなた!是非ともよろしくお願い致します。


なお宛先はホームページのフォーム(http://masakimiradio.blogspot.jp/?m=1)、

またはmasakimiradio@gmail.comまでお願いします。
お送り頂ければ我々がラジオ内で喜んで読ませて頂きますので…!

上記の宛先に、

・お名前(ラジオネームで結構です!)
・お便りの内容

をご記入の上、送信下さい!

皆様のご意見、どしどしお待ちしておりますー!




2016年9月16日金曜日

秋ですが、飽きないでね…

徐々に涼しくなり、すっかり秋になってまいりました。
秋は美味しいものが更に美味しく感じる季節、僕のTwitter(@kogure_no_goto)も更にご飯のツイートが多くなることでしょう。
どうもブログ更新は久しぶりの後藤菊之介でございます。

さて、まさきみラジオ第32回が配信されました。



↑こちらから観られます。



前回は過去最多のコーナー数をこなしまして、なにがなんやらの60分…



60分!?
果たして全部見てくれた方はいらっしゃるのか。

今回は前回よりも短く見やすくなっております。
構成としましては前半は「アクトルーツ座談会」、まぁひとつの作品を見てあれこれ話し合おう!というコーナーです。
今回は現在大ヒット中の「君の名は」の監督、新海誠さんの「ほしのこえ」を語り合います。

そして後半は新コーナー…これが楽しかった…うん。
内容は、見てのお楽しみということで、いややってる僕らが楽しかったから見てくれている皆も楽しんでもらえるはずなんだ…。

そんなこんなの32回!お楽しみに!
しからば!


※また現在ラジオ内では皆様からのお便りを大募集しております。



内容は何でも構いません、番組の感想やご意見、パーソナリティに対してのメッセージなど一言二言でも大歓迎です!(最近だと、コーナー宛てのメールをバシバシお待ちしてます。)


今この記事をご覧下さっているあなた!是非ともよろしくお願い致します。


なお宛先はホームページのフォーム(http://masakimiradio.blogspot.jp/?m=1)、

またはmasakimiradio@gmail.comまでお願いします。
お送り頂ければ我々がラジオ内で喜んで読ませて頂きますので…!

上記の宛先に、

・お名前(ラジオネームで結構です!)
・お便りの内容

をご記入の上、送信下さい!



皆様のご意見、どしどしお待ちしておりますー!



2016年9月9日金曜日

コーナー大整理回!



みなさまこんばんは。いつもまさきみラジオをご贔屓にしてくださってありがとうございます。

今回のまさきみラジオ第31回は、内容詰め詰めでお送りいたします。





↑こちらから観られます!


え、詰め詰めって一体どういう事かって…?


思えばこのラジオが始まってから、「こんなのやってみたら面白いんじゃね?」と安易な発想でどんどん増やされていったコーナーの数々。


その中には幻のコーナーとして、一度も日の目を見ることなく自然消滅も平気で起こる始末。


こりゃあこのままだと、リスナーの皆さんどころか、僕らまで混乱しちゃうじゃないの!それはいかん!!!


…ということで、今回は4つのコーナーをメンバー3人でやっております。
 

果たしてこの中から、一体何のコーナーが残るのか…!そしてまた新しく生まれ続けるのか?全てはリスナーさんの反応、お便り次第です。

ということで、ラジオ内では皆様からのお便りを大募集しております。


内容は何でも構いません、番組の感想やご意見、パーソナリティに対してのメッセージなど一言二言でも大歓迎です!


一個送ったからといってもう駄目なのかな?なんてことはありません!コーナー一つ一つに、何個でも送って頂いて結構です!!!


というかむしろバシバシ送ってくれた方が嬉しいです!!!


今この記事をご覧下さっているあなた!是非ともよろしくお願い致します!


なお宛先はホームページのフォーム(http://masakimiradio.blogspot.jp/?m=1)、

またはmasakimiradio@gmail.comまでお願いします。
お送り頂ければ我々がラジオ内で喜んで読ませて頂きますので…!

上記の宛先に、

・お名前(ラジオネームで結構です!)
・お便りの内容

などをご記入の上、ご送信下さい!

皆様のご意見、どしどしお待ちしておりますー!



2016年9月2日金曜日

もう30回もやってんのね、僕ら…

いつも番組HPをご覧下さってありがとうございます。安井夏樹です。


まさきみラジオ、とうとう今回の配信分で30回を迎えました!


いやー、もうそんなに経ったのか…。今までどんな内容をお届けしてたんだっけな?と、記憶を巡らせてみましたが、あまり思い出せず…いかに僕たちが内容の無い事ばかり喋ってきたかということを思い知らされました。


さてそんな記念すべき第30回ですが、またもやメンバー全員であの企画を行っております。いくら視聴者の反応が良かったからとはいえ、頼りすぎじゃないのかスタッフよ…!笑





↑こちらから観られます!


ですが今までまさきみラジオを観てくださってた方も、最近見始めたよーって方も、普段僕たちがどんな雰囲気でやってるのかっていうのを知ってもらえたらと!大体こんな感じでグダグダとしておりますので。


…そういえばとある方から、「まさきみラジオのグダグダゆるゆる感が好きです!」というご感想を頂いた事がありましたね…。いや、僕らは毎回収録前、きっちりやろうとはしているんですよ!!ただ、いつもあんな感じになってしまうのです…!笑


それが僕らの味なのかは分かりませんが、これからも皆様に楽しんで頂ける番組作りをしていきますので、どうぞよろしくお願い致します!!


安井夏樹でしたー!(o^^o)


※また現在ラジオ内では皆様からのお便りを大募集しております。


内容は何でも構いません、番組の感想やご意見、パーソナリティに対してのメッセージなど一言二言でも大歓迎です!


今この記事をご覧下さっているあなた!是非ともよろしくお願い致します。


なお宛先はホームページのフォーム(http://masakimiradio.blogspot.jp/?m=1)、

またはmasakimiradio@gmail.comまでお願いします。
お送り頂ければ我々がラジオ内で喜んで読ませて頂きますので…!

上記の宛先に、

・お名前(ラジオネームで結構です!)
・お便りの内容

をご記入の上、送信下さい!

皆様のご意見、どしどしお待ちしておりますー!



2016年8月26日金曜日

今回はブログ更新サボりませんでした!


いやはや…いくら舞台が忙しいからとはいえ、ここまで記事を書くのを怠るとは…!
前々回、前回とまさきみHPをチェックして下さっている方々に申し訳ない…!

さて!!

今回はまさきみラジオ第29回でございます!

8/13〜21まで後藤菊之介と鳥谷部城と安井夏樹が出演しておりました、「knights -アーサー王と悲哀の花嫁-」の裏話をバンバン喋っておりますよ!





↑上から見られます!


聞くところによると、一部の人が「knightsロス」なんていう言葉まで使うほど、影響を及ぼしたみたいですね。

そんな作品に関わる事ができて、我々も幸せです…!!


一体どんな事が動画内で語られているのか?


ぜひ第29回をチェックだー!!!


※また現在ラジオ内では皆様からのお便りを大募集しております。


内容は何でも構いません、番組の感想やご意見、パーソナリティに対してのメッセージなど一言二言でも大歓迎です!


今この記事をご覧下さっているあなた!是非ともよろしくお願い致します。


なお宛先はホームページのフォーム(http://masakimiradio.blogspot.jp/?m=1)、

またはmasakimiradio@gmail.comまでお願いします。
お送り頂ければ我々がラジオ内で喜んで読ませて頂きますので…!

皆様のご意見、どしどしお待ちしております!

2016年8月5日金曜日

忘れられない、この事件回。


みなさんこんばんは。


まさか君に聴かれてるなんてラジオ第26回でございます。





↑こちらから聴けます!


今回は鳥谷部城と安井夏樹の二人で、月一企画の「Actroots座談会」を行っております。


が、今回取り扱う作品が我々の予想をはるかに超える難題だったとは、パーソナリティーそしてスタッフ共々、この日を迎えるまで知らなかったのです。


どうなったかは是非動画をご覧頂きたいと思います。


一言で言えば、まさきみラジオ内で間違いなく歴史に残る回なのではないかと。


この屈辱、忘れんぞ…!


※また現在ラジオ内では皆様からのお便りを大募集しております。


内容は何でも構いません、番組の感想やご意見、パーソナリティに対してのメッセージなど一言二言でも大歓迎です!


今この記事をご覧下さっているあなた!是非ともよろしくお願い致します。


なお宛先はホームページのフォーム(http://masakimiradio.blogspot.jp/?m=1)、

またはmasakimiradio@gmail.comまでお願いします。
お送り頂ければ我々がラジオ内で喜んで読ませて頂きますので…!


皆様のご意見、どしどしお待ちしております!